にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

春の甲子園も終わり・・・

2008-04-04 21:41:24 | 私事





今日もうらうらとよい天気でした・・・

ベランダに以前から置いていた古い土を、古新聞紙を敷いた上に広げ
2日ほど日光に当てました。
そこへ、花と野菜用の栄養のある土を今日買ってきて足しました。
こうすることでまた再利用できるのですね。

そして、あいている鉢に土を入れました。

先日蒔いたひまわりの種が芽を出してきたので、もう少し大きくなったら
それぞれの鉢に移し替えてやろうと思います。





春の甲子園は、沖縄尚学が1999年以来2度目の優勝。

沖縄尚学が1回目の優勝の頃にはいろんな思いがありましたが、
我が子にはいまいちその時にこの思いは伝わらず、
高校卒業まで娘は高校野球が苦痛の種と
なっていきました。
本当に子育ては難しい・・と実感したのでございます。







コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする